育毛剤

育毛剤

女性専用の無添加頭皮ケアシャンプー マイナチュレ

マイナチュレ シャンプー

女性専用の無添加頭皮ケアシャンプー【マイナチュレ・シャンプー】
最近抜け毛が気になる。髪が細くなってきた。ハリコシがなくなってきた。
頭皮に良いものを使いたいけどどれが良いのかわからない。と悩む女性も多いかと思います。

今回はそんな方におすすめの女性用育毛剤、無添加ケアシャンプーマイナチュレの紹介です。
ほとんどの市販されているシャンプーは石油系で頭皮の刺激が強いものです。
このマイナチュレは「アミノ酸系」の弱酸性なので、皮脂を必要以上に取りすぎず、かつ洗い上がりを良くしてくれるシャンプーです。

また毛穴を塞いでしまうといわれるシリコンや、石油系界面活性剤などの添加物を一切使用しない、「無添加シャンプー」として作られています。
頭皮のことを考えて29種類もの自然派由来成分を配合。
毎日使うものだから、安心・安全なものを選びたいですよね。

マイナチュレを使った人の口コミでは

  • 使い始めて3日で髪が元気になって、しっとりした気がする。
  • 抜け毛、ハリコシのなさ、頭皮の痒みがあったが、段々とその悩みが軽減されてきた。
  • ヘアセットが気持ちよく決まる
  • 育毛剤やスカルプケアって男性用は豊富にあるけど女性用ってなかなかないので、出会えてよかった。

など、感動する声が多数寄せられています。

通販だと本当に良いものなのか不安に思ってなかなか購入しづらいと思うことありますよね。
マイナチュレは購入後、髪や頭皮の悩みを相談できる毛髪相談士や元美容師などの専門家が相談に乗ってくれるなどのサポート体制があります。
また使用後に満足できなかった場合、全額返金保証制度もあります。

1つから購入可能で、お得な定期コースもご用意しています。
髪のため、自分のために身体に良い商品を選んでみませんか?
私も早速試してみたいと思います。


1 2 3 7
サイトマップ