育毛剤

育毛剤

育毛剤や薬用シャンプーを 使ってみることに

私が育毛剤・薬用シャンプーを使用し始めようと
思ったきっかけは、私がちょうど30代に入った時でした。

20代のころは明るい色に染めたり毎月のように
美容院に行っては髪の毛を痛まさせたりしていましたので、
すごく髪に負担がかかっていたと思います。

ですので、30代になったときに髪の毛が
薄くなってきましたので、もう染めたりするのは
やめようと思い、まず染めるのをやめました。

ですが、それだけではなかなか髪の毛が薄いのも
改善しませんでしたので、育毛剤や薬用シャンプーを
使ってみることにしました。

最初は髪の毛が少し戻ればやめようと思っていたのですが、
使い続けていくうちにすごく髪の毛が
ふんわりしてきましたのでこれはしばらく
辞めたくないと思うようになりました。

そしてまた使っていくと、髪の毛の量もものすごい勢いで
増えていくのが分かりましたので、
やはりこれは効果があったのだと感じました。

また、髪の毛にいい栄養もいっていると思いましたので、
ずっと使い続けようときめました。

また、友人などにも髪の毛が最近つやつやしてきたね
と言われるようになりましたので、
いろんな人に勧めていこうと思うようになりました。

髪の毛はとても印象が変わるので
若いころからのケアが一番大切だと思いました。


サイトマップ